荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

オンライン会議。

2024年4月29日(月)

曇り

最高気温25℃

最低気温18℃

今日は暑かったです。
Tシャツ、車窓全開。

 

最近夜になると咳がでます。

なぜかこの時期毎年です。

どうも花粉症ならぬアレルギー的なものの様。

人前での咳はよくないので、困りますね。

 

今日は3℃(サンドシー)のライブの話し合いが

オンラインで開催されました。

出席者

ボーカル:山田ひかる

ギター:諏訪光風

キーボード:荒川とおる

会議ソフトZoomにより始まりました。

僕が遅くまで仕事が入っていたため、遅い時間の開催になってしまいました。

 砕けた話しになるかとおもいきや、ちゃんとした会議になりとても充実の時間でした。

またお話しますねーー。