荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

こんな曲も

『アートにエールを!東京都プロジェクト』に掲載が決まりました。

 

作曲 編曲 荒川とおる

うた 作詞 みるちぃ

イラスト 石山貴明

アニメーション いとうのりひこ

 

今回はみるちーに詞を書いてもらい唄って貰いました。

軽い簡単な曲の様に聞こえますが、結構緻密に計算してメロディは作成しています。

聞いた感じはそう聞こえませんけど。(笑)

 みるちーとは長い付き合いでアルバムも何枚か参加させて貰っています。

来月には最新アルバム発売が決まりました。

アルバム名「MIRCheeLand」

今回はアレンジャー、サウンドプロデュースで参加しています。もちろん弾いてます。

その中から数曲ピックアップで聞けるものがありますので掲載しますね

☆『テディベア』

 ☆丁寧なご案内

僕の方でもCD販売出来るようにしますね。

お楽しみに。

 

ウオーキング

 今日は外に出たら凄い雨だったので歩くのはあきらめまhした。

筋トレだけにしました。

体重が2Kg減っていました。すこしづつ効果がでてきているのでしょうか。

昨日は調子をくずしていたから、たまたま体重が減ったのか。

少しづつがんばりましょう。