荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

大事に。

久々の旅仕事から家に戻ってきましたが思いの他疲れていたようで調子を崩してしまいました。やらなければならない仕事もあったのですが、一日大事をとらせて貰いました。

一日ゆっくりしたら調子が戻りました。また明日からがんばります。

ウオーキングも明日から。

 

先日伺ったお宅でとてもめずらしいというか懐かしいというか、楽譜を見つけました。

f:id:ponpokosan:20200910211624j:plain

今見るととってもおしゃれ。入っている曲は今ではスタンダードナンバーとされる映画音楽。『明日にかける橋』『シバの女王』など。

弾いてみました。。何曲かコードが間違っていました。。(笑)

 

f:id:ponpokosan:20200910211636j:plain

¥850です。

安い。

 

大事に保管してありました。。いいですね。