荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

そろそろいろいろ動きましょう。

Blog1週間ぶりかな。

これと言った理由もなく、タイミングをのがして書いていませんでした。

先日電池膨張でふたが閉まらなくなったMacも無事修理し直りました。

f:id:ponpokosan:20201019025359j:plain

 やっと配信の機材もそろいました。ちょっとテストで配信をしてみたいなと考えています。知り合いのギターリストを参考に『toru`s Room』とでも名を打ってやってみようかと。まずはテスト配信なので大々的な公開はせずひっそりとやってみて試してみたいと思っています。

 

 

今日の『肌寒いウオーキング同好会』

 今日は歩いてて、ジャージが欲しいと思いました。

ジャージ、、持っていないので買わなくちゃ。もっとおしゃれ的なのもあるのかな。

筋トレの際、膝を少し痛めてしまうので痛めないやり方でスクワットしています。

膝は痛く無くなったのですが、ここに来てでんぶの上の方が「チクッチクッ!」と痛みが出ます。なんだろー。

 さて今日のバスルーム体重計ちぇーっく。

あれから少しまた減った感じがしますが、ここに来て減ったり戻ったりと体重変化があります。踏まえて5.5kg減(合計)という感じでしょうか。目標まで後1.5kg

 

そーいえば先日お仕事の打ち合わせで事務所にでかけた際に「やせたねー」と言われました。今何よりもうれしいフレーズです。

f:id:ponpokosan:20201019030849j:plain

やはり女性の方はダイエットに関してはみなさん詳しいですね。色々やり方に修正が入ります。でも、あまりストイック過ぎないようにしています。毎食炭水化物食べてます。ご飯にパスタに、パンにうどん。今日はたこ焼きでした。。

お酒とたこ焼き。。