荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

見て見たい。

iOS14が出ますね。

iOSiPhoneiPadのOSです。

 結構見た目など変わりそうですね。

楽しみ。後『空間オーディオ』というのも楽しみ。

でもこれが使えるイヤフォン持ってないけど。。

 ただいくつかiOS14に対応していないアプリがあるらしく、

使えなくなってしまうものも出てきそう。バックアップは必需の様です。

早く見て見たいなぁ。

 

 

今日のウオーキング

 今日もまた夜に雨が降っていたが、歩く頃には止んでくれた。

そして今日も涼しい。虫の声も安定した鳴き方になった。夏の様な少しギラギラした鳴き方は無く落ち着いて鳴いている様に聞こえます。

 今日はなぜか少し体に疲労感がある様な感じで上り坂などはきつく感じた。

さてルーティーンのお風呂場での体重測定。500g減ってた。

疑いの目でメモリを睨んでみたが減っていた。

少しずつ減っていくのだろうか。。

もうすぐ歩きだしてから2ヶ月。

5kg減ったメモリを見て見たい。