荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ終了

昨日『Cafe Duo Live vol4 ~Online Live~ 』と題して

配信ライブでした。

Vocal:山田ひかる

Piano:荒川 泰

ライブとっても楽しかったです。

f:id:ponpokosan:20210705103958j:plain

 

今回はオリジナルを中心としたセットアップで久しぶりのひかるさんとのデュオ!!

Set List

1:It`s Me (山田ひかる 作詞/作曲)

2:森の扉 (作詞:山田ひかる 作曲:荒川 泰)

3:竹田の子守唄〜しゃぼん玉(アレンジ;荒川 泰)

4:桜のノクターン(山田ひかる 作詞/作曲)

5:おもい(作詞:山田ひかる 作曲:荒川 泰)

6:あの日の海岸線(山田ひかる 作詞/作曲)

7:明日へ!!(山田ひかる 作詞/作曲)

 

 

f:id:ponpokosan:20210705104035j:plain

 

テレビ電話コーナーに

ゲストとしてギターリストの諏訪光風さんが来ました。

ギターは片手間、今は絵描きだそうです。

f:id:ponpokosan:20210705104117j:plain

 

ネット配信あるあるというか、

途中でテレビ電話が動かなくなってしまうハプニングもあり。

画面で『友達のネットワークが不安定』とでています。

回線が通常に戻るといなや諏訪さん曰く

「友達じゃないから、不安定なのかな〜」

としてやったり顔でコメントを。

「こっちのせりふじゃ!」

 

f:id:ponpokosan:20210705104130j:plain

f:id:ponpokosan:20210705104150j:plain

 

バックのモニタはとっても大きく

今回の配信には大活躍!

とってもきれいだとファンの皆様からコメントあり。

 

f:id:ponpokosan:20210705104208j:plain

 

1時間強のライブとなりました。

あっという間の時間。

楽しい時間。

 

また近々何かやらないと。。

 

ちなみにライブ観られなかった方もまだ観る事は出来ます。

覗いてみようという方はこちらからどうぞ。

studioa7.base.shop