荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ告知!

とっても久しぶりにブログを書きます。

久しぶりにこの画面を見た。

みなさんお久しぶりです。

 

さて今回のブログはライブ告知です。

Vocal山田ひかるさんとデュオライブ

『Cafe Duo Live』をやります。

前回同様オンライン(配信)ライブとなります。

今回は5回目

『Cafe Duo Live vol.5』On-line

となり、只今準備中。

 前回のライブはちょうど1年前でした。オリジナル中心のライブでしたね

今回はカーペンターズコーナーをやってみようという話になり、Cafe Duo Liveの2人ならではのアレンジでお届けしようと思ってます。

そして、私もひとつ挑戦をしてみようかなと思っている事があり、、考え中。(はは)

 

上記のチラシをクリックして頂ければチケットサイトに飛びます。

 

チケット購入に際し質問等あればご連絡下さい。
「問い合わせ」

↑上記に問い合わせ頂ければこちらからご返答いたします。

 

kokuchi