荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

配信無事、終了!?

第1回『toru`s Room』配信致しました。

「ふぅ〜。」

配信を終えた直後は放心状態でした。。。


昨日(10/28水)に初めてのライブ配信をしました。

 ※ ライブの模様はいつでもまだ視聴する事可能です。

内容はトーク& ライブという事で第1回目のゲストに「山田ひかる」さんを迎え、

楽しくおしゃべり。

 2015年にひかるさんと知り合ってから今までの事をおしゃべりいたしました。一時期仕事現場で毎日にちかいぐらい顔を合わせていた事がありました。それもあり、ひかるさんのソロライブではアレンジと演奏をさせて頂くようになりました。

 今年の2月にファーストシングルの『明日へ!』を発売、レコ初ライブを行った

感想を楽しくお話出来ました。

 

配信終わって見ると色々な失敗が多々ありました。もう一台スタンバイしていたカメラを使うのを忘れていたり((^_^;))

 ずっとてんぱっていました。はい。

唯一演奏の時だけが楽しめる時間。。。

 

とりあえず配信自体はネット回線が途切れる事もなく、大きな事件も無く終える事が出来てほっとしています。

 

視聴して頂いたかたありがとうございます。

ドネーションチケット(応援チケット、投げ銭、)購入してくれた方

CD購入してくださった方ありがとうございます。

 今回チケットを購入したくてもうまく購入出来なかった方がいらっしゃいまいした。

少し対策を考えないといけないですね。勉強します。

 また機会をみつけて『toru`s Room』やります。

また来て下さいね。

 

ライブ情報

今度は

12月の中で配信ライブ、今度は(Koufuu`s Room)。

『大人POPS』をやりたいと思います。

Vocal:山田ひかる

Guitar:諏訪光風 

Keyboard:荒川 泰

 

日程は決まり次第ご連絡いたします。