荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ライブ終了。感想。

昨日はBLM BANDのOn-lineライブでした。

帰り着いたのは夜中の1時過ぎ。1杯やって寝てしまいました。

 少しずつ感想も頂いており、共通して「楽しそう。」というコメントが多かった様に思えます。うれしいコメントです。

配信ライブではお客様の反応を伺えるのがチャットのみでやはり、みんな不安のもとライブをしています。(はは)

でも楽しいですけど。

 

今回のセットリスト

 1:M17 (作曲:荒川)

 2:Aqua de Beber

 3:Your Song

 4:真夜中のドア〜Stay with Me〜

 5:Midnight Peaple(作曲:加藤)

 6:Fly Me to the Moon

 7:Love Child (作曲:加藤)

 8:Run For Cover《ベースフューチャー曲》

 9: Mambo Inn

 10:ハードボイルド (作曲:荒川)

全10曲を今回はお届けいたしました。

オリジナルM17のタイトルもそろそろいいお題が出そうな気配がします。

もう一つのオリジナル『ハードボイルド』では

 音楽教室の受付はなちゃんに「『ハードボイルド』がとにかくしびれます!」

と言ってくれています。この曲は友人であるギターリスト諏訪光風と一緒に演奏するために作った曲なのですが、最近は他の場所で演奏することが多くなって来ています(笑)。

お客様に衣装も褒めてもらいました。9月にはいったところで、秋の装いかとも思いましたが、外には入道雲も出てまだまだ夏まっさかりでしたので、暑い夏の感じで行きました。

 ライブの途中のトークコーナーでは夏の思いでをお話しましたが、ギターの加藤あきひろ師の怖いお話しが、そうでもなかったのに驚きました。(爆)

また楽しい内容でがんばります。

応援よろしくお願いします!!