荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

『Cafe Duo Live Vol.6』ダイジェスト版出来ました。

先日の私と山田ひかるさんの配信ライブ『Cafe Duo Live Vol.6』のダイジェスト版出来ました。

今回は5分ほどの短いムービーで見やすくしたつもりです。


https://youtu.be/bLDexV7S1Ks

 

配信ライブご試聴頂いた方も、頂いてない方もぜひ見て下さい。

 

上記のダイジェストを見て「ライブ観のがしたー!」と思った方。

まだチケット発売しており、アーカーブとして見る事が可能です。

https://kipz.fun/mall/event/1631

こちらからチケット購入お願いします。

 

ダイジェスト版では最初セッティングの様子が少しだけ見られます。

ただ、山田ひかるさんが撮影していたため本人が出ていません。

ひかるさんも一生懸命セッティングしております(笑)

 

視聴者様から大変温かいメッセージ頂いており、またまたやる気になっています。

今度のCafe Duo Live は春前にやりたいな。。

またお知らせいたしますね。