荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

チケット販売始まりました。

今日も暑かった。

 ず〜と涼しい所にいましたが、。

  夕刻自分の部屋からひぐらし(蜩)の鳴き声が良く聞こえてきました。

なんとなく、蝉の中ではちょっともの悲しさもある声ですよね。

「なつだー!!」って鳴く蝉と比べて「暑かったね−、一日ご苦労さん」と聞こえます。

さて昨日のブログでは仮チラシを掲載しました。
今日は正規版チラシです。

宣伝させてください。

来月9月10日(日曜日)午後7時半より『Cafe Duo Live vol.9』をおこないます。

オンラインライブ(配信)となります。

チケットはKipzというサイトで販売しております。(8月6日《日曜日》午前0時より)

https://kipz.fun/mall/event/1806

一般チケットは¥2,500

学割(生徒さん割)チケットは¥1,820

特典付きチケットは¥3,350

になります。

購入方法は今までと変わりありません。

 購入方法がわからない方は

●  会員登録をしないで購入

●  会員登録後の購入

●  クレジットカード決済

●  銀行振込決済

上記に購入方法のリンクを貼ってありますので見て見てください。

わからなかったり問題があれば下記のメールでご連絡下さい。


問い合わせ:

torusan@dream.com

 

今回のライブは生ピアノではありませんので、エレピの音、ピアノの音と

色々お楽しみください。

生ライブでは味わえない近くにいる感覚の音をお楽しみ下さい。

そうそう、、年内にという3人ユニット3℃の『大人POPS』のライブ(配信)やります。・・・ふふふ

そちらの情報もまた。