荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

BLM BANDのお知らせ

9月3日(日)

BLM BANDのオンラインライブです。

ブログでは少しお知らせしていましたが、やっと配信サイトが出来ました。

https://kipz.fun/mall/event/1814

今回で2回目になります。

、、2週間後です。はは。

音楽学校の講師陣で結成されたバンドで

「ライブでもやろうか。」から始まりました。

 生徒達にも是非見てもらいたいですね。実際にレッスンで教えている事が先生達は出来ているのでしょうか。。!!

「あれ?」という事がないようにがんばらないといけませんね。

とは言え、一番は楽しむ事あ大事。4人のメンバーが

楽しく演奏出来ているかどうかみていただけるとうれしいですね。

 

メンバーは

Drum : 三橋 司

Guitar : 加藤あきひろ

Bass : 石川慎一郎

Keyboard:荒川とおる

 

近々のお知らせとなってしまいましたが観てもらえるとうれしいです。

アーカイブでも2週間ほどはみられます。

ぜひ!