荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

BLM BAND リハーサル

BLM BANDのリハーサルでした。

 インスト(ボーカルがいない)バンドなので

なるべく色々な楽曲をやるように曲目を選びました。

 jazz、ラテン、シティポップ、ロック、バラード、

とは言えバンドのメンバーが好きな雰囲気のものばかり。

僕のアレンジで松原みきさんの『真夜中のドア』もやります。

オリジナルもあります。

 お昼過ぎにスタジオ入りして、7時ぐらいまで。

 結構集中してやりました。
その為終わってからどっと疲れが押し寄せます。

楽しかったのか4人とも中々帰ろうとせず、ずっとしゃべってました。

井戸端会議みたいなもんです。

 この暑さのせいか、みんなとっても疲れやすいと言ってました。

確かに疲れやすい・・・

 今考えると井戸端会議になったのも疲れて中々動けないからみんなしゃべってたのかな。

みなさんお疲れ様でした。

 明日は一番長いレッスンの日。早く寝よう。
でも、一杯だけやろうかな。(笑)

アレンジ仕事もまだ少し残ってます。

 今日は一杯やってさっさと寝よう。(笑)

9月3日(日)19:30〜オンラインライブ

https://kipz.fun/mall/event/1814