荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live vol.9 日程変更のお知らせ

ご報告があります。

 

Cafe Duo Liveを応援していただいております皆さまにお詫び申し上げます。
この度はこちらの不手際で、先日お知らせいたしましたCafe Duo Live vol.9 onlineを、9月17日(日)に延期させていただくこととなりました。
既にチケットをご購入くださいました皆さま、ご予定いただいております皆さま、誠に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
チケットをご購入くださいました皆さまの中でキャンセルを希望される方がいらっしゃいましたら、チケットサイトのKipzと併せて誠実に対応させていただきます。
このような状況となり、皆さまに大変ご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度とないよう再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

Cafe Duo Live事務局
荒川とおる
山田ひかる