荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

緊張での身体の張りがとれていく。

今日も暖かかったですね。
朝早くから遅くまででていたのですが、

ジャンバーを脱いでいました。

 

今日はオペラシティホールでオーケストラとのお仕事でした。

『屋根裏のラジャー』という映画が来週公開されます。

それのお披露目視聴会というか、オーケストラとのコラボで

全編オーケストラ演奏による映画でした。

屋根裏のラジャー : 作品情報 - 映画.com

私はサウンドマニピュレータとして参加。

なかなかの緊迫感の中でのお仕事。

今年ナンバーワンに緊張しました。

最後はスタッフからもお礼の事場を言って頂き一安心です。
ここ何日間の身体の緊張感がやっと抜けていく感じ。


 今日は釣り仲間の恒例の忘年会があったのですが行けず。
そちらはがっかり。
明日はBLM Bandのリハです。
今から音をさらわないと。。。
明日早起きしてやるか、悩み中。