荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

満喫。

風が強い一日でした。

昨日から風が強く

テントで夜を明かしましたが、

凄い豪風でした。

 今日の昼間はぽかぽか陽気でしたが、夕刻前よりまた風が強くなり寒かったですね。

 

昨日から千葉の勝浦の方で急にキャンプをしてきました。

みんなは現地にお昼到着で向かいましたが、

私はブログを御覧になっている方に公言したYouTubeの作成をしなくてはいけなかったので、ちゃんと制作し、それから準備して慌てて飛び出しました。

作成したYouTube

https://www.youtube.com/watch?v=osCr9C8Iuss

 

ですので現地到着が午後6時半。キャンプ場はもう真っ暗。

どんなキャンプ場なのかすらわかりません。

とりあえず車を駐めて光りの合図の方へおそるおそる向かいました。

そこからは焚き火を囲ってお酒とおいしいおつまみで

半紙は弾みました。弾みすぎていました。

 次の日は勝浦の堤防でフカセ釣り。

 

家に帰ってからは面倒になるので、すぐ、釣り道具の洗浄と洗濯と、自分の洗浄。

さすがに焚き火クサイ。ファブリーズ。

 

それから今まで明日のリハの為のアレンジ。
なかなかハードな一日でしたが、満足。