荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

この仕事をして何年だろう。。

2024年5月5日(日)こどもの日

晴れ

最高気温27℃

最低気温17℃

 

27℃って。

でも風は気持ちいい。

 

今日は姪の美容院に行ってきました。

伸びた髪をカット。

さっぱり。。

私は最後のお客だったので帰りは姪を車に乗せて自宅まで送り届けました。

姪は「らっきー!」と言ってました。よかった。

 今日は暑い。

外の方が涼しくマイルームは暑い。お馴染み機材の熱です。

さ、GWも明日でおしまい。
おわったと同時に色々はじまります。
 アレンジは順調に進んでいます。明日は、他の仕事の譜面に目を通します。

 

そういえば美容師の姪とは違う姪がいるのですが、俳優さんでミュージカルをやっています。

一緒に仕事をする事は無いのですが、その彼女が芸能生活30周年でライブをやると言っていました。。

め、姪が30周年って、おじさんは泣けてきます。

荒川君は何周年かな?
 今月はまた歳をひとつ重ねる月ですぅ。恐ろしい。

うかうかしてられません。(^_^;)

楽しいライブいっぱいやるぞー!

おー!

 

さて一杯やろっと。