荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Liveの準備とYoutube

2024年5月6日(月) GW最後

晴れ  風強し

最高気温23℃

最低気温19℃

 

風がつよかったですね。

いろんなものが飛んでました。

駒沢公園の餃子フェスタを訪れました。

 店舗事の仮説テントで餃子販売。

風が強く、外で餃子を食べるのは厳しいですね。。。

 

明日はCafe Duo Liveのリハーサルです。

6月2日(日)本番です。

https://kipz.fun/mall/event/1950

 

なんともピンクのフライヤーが見慣れませんが、、(^_^;)

荒川さんそっち系?みたいな。。そっち系ってどっち系?

くだらない事はこのぐらいにして、、

明日は主に新曲の打ち合わせです。

今回初公開の新曲も初合わせです。

Cafe Duo Liveのアレンジは僕が全部やるのですが、とてもこだわってアレンジしています。セッションライブというよりは作り上げた感じがあります。

Youtubeにも以前やった楽曲を上げていこうかと思います。


まさに今ボーカル山田ひかるさんが以前Cafe Duo Liveでやった楽曲を編集してアップしてくれています。『昨年(2023年)のCafe Duo Live vol.7 online から』てなってます。
見て下さいね

https://www.youtube.com/watch?v=hVvMvxjwXaY

良い感じですね。

 

6月のライブもがんばります。