荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

練習、練習。

 

今日で1月も終わり明日から2月ですね。

今日はお昼ぐらいから暖かでした。

もう梅も咲いていますね。。2月ぐらいのイメージがありましたが、

これでけ暖かければ咲きますね。

桜の開花もはやいんでしょうね。

 

今日はオンラインレッスンでした。

生徒はmaringoさんです。

今は一生懸命ジャズピアノを練習しています。

今回のレッスン内容は変形リズムの練習でした。

中々出来ないという事で徹底的に練習しました。

 

明日は『Cafe Duo Live 』のリハーサルです。

楽曲も一応決まりましたので、アレンジ内容の調整等をします。

 今回はリズム(ドラム)を鳴らすものが増えます。

ライブ的に良いか雰囲気調整などして、練習ですね。

 僕のソロもやっとワンコーラスが出来ました。明日の練習ではまだ弾けないですけど。ライブが楽しみです。

https://kipz.fun/mall/event/1896