荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

集中トレーニング

2024年6月9日(日)

曇りのち雨

最高気温25℃

差宇低気温21℃

空がずっとグレーの雲で覆われていました。

 

今日は集中トレーニング。

生徒は朝早くから機材をもって現地に集合。

セッティングをし、出来た人からすぐ制作開始。

全員セッティングが終わったところで荒川先生から一言。

「え〜。。。。スタート」

すぐさま作業に入り、一人ずつ見て回っていきます。

重い荷物を持って集合しているのでそれなりに皆さん気合いは入っています

・・・

終演を迎えると、思ってた以上に進まずみなさん反省。猛省。(笑)

でもみんなとっても勉強になった様子。

そして、メンバーと顔を合わせるのも久しぶりにメンバーもいて

それもまた楽しみの一つでした。

 今回作っている楽曲はここでおしまいにせず、この後も作業は進めて完成させて行きます。

 トレーニングの後は打ち上げありのこの会。

打ち上げのお店ではお酒も入り色々なお話をしました。

とっても楽しかった。。

 みんながんばって欲しいです。