荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

人生色々。体にもガタが。

2024年4月19日(金)

晴れ

最高気温23℃

最低気温15℃

今日もTシャツでオッケー
夜は無理。

 

今日は約1ヶ月ぶりにライブをしたメンバーと会いました。ライブ打ち上げです。

最初は音楽の知り合いの話で盛り上がっていましたが、お酒が進むに連れ少しずつ

ディープなお話しへ。

みなさん長くこの音楽業界にいるため色々な経験をなさっています。

面白いお話をいっぱい聞かせて頂きました。

 それにしても街に人が増えましたね。今日は「はな金」でもあるからでしょうね。

 

腰の痛みは昨日より楽になっています。

今日も少しだけ「歩け歩け同好会」しました。約40分負担が無い程度の散歩。。。

(じーさんの様)

今からシップを張って寝てみます。

あしたも良くなっていますように。