荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

YouTubeにあげます。

2024年4月9日(火)

雨のち晴れ

最高気温20℃

最低気温13℃

 

朝は凄い雨と風でした。

家の窓から外を見ていました。

雨の日に家の中にいるのは好きです。。

 

 Youytubeをアップしようと思います。

去年の夏7月にCafe Duo Liveで演奏したオリジナル曲『・・ために」』を上げようと思っています。
 ライブの時は打ち込みでドラムベース、ストリングスなどが入ったバーションでしたが、今回はピアノ一本です。 あらが目立ちますが、がんばります。汗

またアップ出来たら報告しますね。

 

 明日はレッスン。生徒もみんな楽曲が佳境にきています。
良い曲が出来るといいね。