荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

平穏の午後の闘いとライブ告知

2024年7月3日(水)

曇りのち晴れ

最高気温32℃

最低気温25℃

 今日は暑かった。

昼間、一番暑い時間に銀行にお散歩。
近所のとあるおうちの駐車場前で子供達が水鉄砲であそんでいました。

お母様が日傘を差して監視しておられました。

 一人の男の子がマシンガンの様な大きな水鉄砲を所構わず噴射させ、周りの友達はびしょびしょ「いま準備中だからやめてよぉー」と半泣き。

でもマシンガンを持った子は止まりません。イカレた犯罪者の様に打ちまくります。
その飛び散った水がお母様の足先にかかった時。マシンガン男の血の気が引いたのが見てわかりました。お母様はそのマシンガン男に向かって「はぁ〜!?」というお顔。

それはそれは恐ろしい。よくアニメで魔王が下々の者に対して見せる顔!

マシンガン男の持つ水鉄砲は威力が急に弱まり、準備中だった友達にやられていました。

平穏な午後の兵士達



3℃のライブ『大人POPSvol.10』ももうすぐとなりました。

生ライブのチケットは完売致しましたが、

配信チケットがまだあります。
配信は26日(金)夜9時より生配信です。

こちらは生ライブの様子をメンバーと一緒に見ていきます。
解説もあるのでぜひぜにたのしみにして下さいね。チャットもあります。

https://kipz.fun/mall/event/1972