荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

無理せずがんばりましょう。

2024年7月5日(金)

晴れ

最高気温35℃

最低気温27℃

 

今日は暑かったですね〜。
夏!!という感じ。

でも、ちょっとこの暑さは危険な感じです。

 

こんな暑い日はお米では無くて麺類になってしまいます。

みなさんどうなんだろう。

 

明日も暑いのかな。

 

明日はAcid Jazz(アシッドジャズ)系のバンドのリハです。
やっと、どうにか採譜が出来ました。またてっぺんをまわってしまいました。
Funkなノリのものが多く、ピアノよりエレピ、オルガンの演奏が多い感じ。

今年中にライブをやろうと言ってましたので、お知らせ出来るかもしれません。

のりのりのライブになると思います。(笑)

 明日は高田馬場でリハーサル。

そういえばパソコンがそろそろ怪しい。。

 がんばってねマイパソコン。