荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

綿密に。

2024年7月4日(木)

晴れのち曇り

最高気温34.2℃

最低気温25℃

 今日も暑い。

車に乗るとき凄い顔になってそう。

 

姪の美容院に行きました。

14日にライブがあるので汚らしくならない様に

お願いしました。

 明後日に別件でリハがあり、採譜を慌ててやっています。
ちょっとおしゃれなソウルバンドのコピーなので、コードが取りにくい。

(おしゃれ系ジャズコードというやつですね。)



 

7月14日の3℃ライブ。音響スタッフ、映像スタッフとの打ち合わせ。
と言ってもどちらも僕の生徒。とてもがんばってくれています。
助かります。先生のワガママもなんなくこなしてくれます。
今回のライブはライブハウスでは無く、箱(お店)をそのままレンタル的に

使うのでお店のスタッフがいません。その為全ての事をこちらで用意準備しなくてはいけないので見落としなどが無いか確認確認。

楽しいライブになるといいな。

ライブ名は『大人POPS vol.10』
副題は『やっぱり海が好き』です。(笑)

3人とも海が好きなメンバーなのでそんな話しが出来たらいいなと思っています。

お楽しみに。

配信は26日(金曜)です。