荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

色々準備しての一杯。

2024年7月6日(土)

曇りのち雨。そして雷雨。

最高気温34℃

最低気温27℃

 傘を持たずに出て、駅で傘を買いました。

雷雨!!

凄い音だった。
負ける。

 

今日はリハ。

 楽器持ち込みでは無くかったのでホッと。
駅からスタジオまで3、4分。雷雨で傘を差しそれでも下は濡れてしまいました。

土曜のスタジオは混んでいます。一般の方が沢山いらっしゃる。

 スタジオに入り空調をドライにしてみんな「ふー。」と休憩。(笑)

リハが終わる頃には衣服もすっかり乾いていました。

 短いリハですが、楽曲もどうにかまとめ終わりました。ライブするにはまだ曲数が足りませんが。

 本番は1月になりそうですね。

インコグニート トリビュートバンド。

ダンスナンバーです。

 またご報告させて下さい。

 

さて明日からは自分のライブの準備です。
機材のチェックをしなければいけません。

倉庫からスピーカーを出さなくては。。壊れていないように。。急に心配になってきた。(笑)

 リハが終わり家に到着後汗をかきましたが、シャワーに入らず晩ご飯作成。

The男料理と言う感じ。
麻婆豆腐にバラ肉を混ぜました。

さ、シャワー入って。
一杯にしようかな。