荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

長丁場でした。

ただいま自宅到着。

23:50

ギリギリ今日中。

片付けもせずプシュッ!と一杯。

 昨日のブログも最後に一杯と書いていました。

どんだけ飲むんだと思うかもしれませんが、
さほど飲んでないんですよ。飲み過ぎると体の調子も悪くなるので、
控えめ控えめで。

 今日は朝10時からリハスタート。一人15分程度のリハーサルを33人。

終わったのが21時を回っていました。

メンバーはBLMバンドにプラスサポートでパーカッションとギターが入り、6名のバンドでリハをこなしました。

最後はベースの石川さんと疲れてハイになってきているのか何を言っても笑っている状況でした。
リハはちゃんと真剣にやってますよ。長丁場でしたがとっても楽しかったです。

生徒たちはみんな真剣、全員緊張しまくりでしたね。
手が震えている人もいらっしゃいました。

わかるわかる。

このリハーサルももう一回あります。再来週。

 

明日は1日レッスン。明日も長丁場。続きますね。
これが終わったらライブの練習もしなくちゃ!!

 後いっしゅうかん!