荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

BLM BAND リハ

寒くなりました。

お外を歩いて寒い寒い。

曇りの一日でした。

 

BLM BANDのリハがありました。

12月10日(日)の生ライブ BLM BAND Special Live 

のリハです。今回は山田ひかるさんがゲストボーカルとして唄って頂きます。

メンバーと初顔会わせ。丁寧なひかるさんの挨拶にみなさん恐縮。(笑)

とっても盛り上がっております。

でもサウンドは大人。。ほんとか?

 今回はドラムソロがあったりと盛りだくさん。

リハは結構まじめに取り組みました。。

 長いリハーサルみなさまお疲れ様でした。

 

今回やる曲にユーミンの雨のステイションという曲があり、

西立川にこの曲の歌碑があるという事で山田さんは見てこられました。

私はまだみていない。。

 西立川のホームには『雨のステイション』が流れているそうです。
電車の発車音楽になっているそうです。