荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

大人POPS3.5?

さて少しずつ。

先日『大人POPS』のメンバーでの打ち合わせしました。

本来は7月頃にLiveしたいねと話をしていたのですがコロナの影響で出来ずじまい。

最近周りも動き出してきてはいますね。ですがまだまだ全開Liveは出来そうもありません。そこで諏訪さんががんばってやっているYouTubeでの配信ライブに『大人POPS』でやろうという事に!

3人が集まったのは久しぶり。ひかるさんの唄声も久々に聞かせて頂きました。ついでに諏訪さんのギターも聞いてあげた。

久々に会って近況報告会も兼ねての準備会議。

楽しいひとときでした。この雰囲気をお客様に届けられる様な配信が出来ればと思います。近々に詳細お知らせします。(写真は加工処理しています。)

f:id:ponpokosan:20200706004952j:plain

会議終わり、夕飯を中華屋で。

美味しかった。。。全部。

 

f:id:ponpokosan:20200706011502j:plain