荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live vol.7無事終演

昨日は

『Cafe Duo Live vol.7〜On-lineライブ』でした!
無事終演!

桜満開な春の日。

お外は雨。

ですがそこは配信ライブ。お出かけしなくてもLiveを観られるので

お客様は安心。

 

Cafe Duo Liveも7回目となりました。配信としては4回目。

 

セッティング等は随分とスピーディとなりストレス無く進んで行きました。

音のセッティングはやはりいつも時間がかかります。

良いモノをと考えると細かなところにまで気がいっちゃいます。

少しなれてきた感もありますが、本番はやはり緊張の中でじまりました。

 

セットリスト

 1 春よ、来い

 2 Overjoyed

 3 あの日の海岸線《オリジナル》

 4 家族になろうよ

 5 ハローマイフレンド

 6 瑠璃色の地球

 7 M21《オリジナル》

 8 Mas Que Nada

 9 Its Me《オリジナル》

 10 森の扉《オリジナル》

 11 明日へ!《オリジナル》

計 11 曲

今回は『愛』をテーマに。

色々な愛の形がある中で色々な曲を演奏しました。

なかなか深く、そして小っ恥ずかしいテーマではありますが

気持ちを込めてがんばりました。

今回は後ろのディスプレイ(飾り付け)ではスタッフの古閑ちゃんががんばってくれました。こちらは春をテーマにCafe風の感じに仕上げてくれました。
ひかるさんもお花屋さんから桜のお花をディスプレイ用に用意されてました。

 スタッフの古閑ちゃんも随分と色々と力を発揮してくれています。
彼はミュージシャンでもあるのでいつか一緒に出来るといいですね〜!

 

 

Cafe Duo Live vol.7をご試聴してくれた方々ありがとうございました。

 

そしてアーカイブとしてまだ1ヶ月ご試聴可能ですので引き続きチケット販売しております。

よろしかったら観て下さいね。

https://kipz.fun/mall/event/1720