荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

新元号 令和 挨拶。。。

f:id:ponpokosan:20190501012358j:plain


新しい元号令和となりましたね。

 どこのブログも令和のお話しかなとも思いましたが、僕も多分に漏れず書こうと思います。

今回は少しハッピーな感じが強いですね。退位特例法に基づく代替わりで生前退位となり、そのおかげでハッピーな感じがあるのかもしれませんね。平成の時は天皇崩御の為自粛ムードもあり、粛々とした感じもあり。静かだったような記憶があります。

 令和の幕開け。また新しい気持ちで色々と挑んでいこうと思います。 

このブログを立ち上げたのも小さなひとつですが、色々と考えることもあり、今までとは違った意味での行動もしていこうかと思っている次第です。

とは言え明確な目標があるわけでもないのです(はは)。

まだ落ち着いてる状況ではなく前に進み挑戦して行こうと思います。

みなさんご協力よろしくお願いします。(人頼み。。。)

みんなにとって令和が良い元号となりますように。