荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

色々進めましょう。

2024年5月8日(水)

晴れのち雨

最高気温23℃

最低気温14℃

 

今日も昨日と同じく降ったり止んだり、、降ったり。

レッスンが終わり帰る途中ドラッグストアに寄るといきなり凄い雨。駐車場からお店に行けない程の雨。しばらく車の中で待機。ワイパー最速でも追いつかない雨の量。車の中でよかったー。

 外を行き交う人達は両手で傘を押さえ深く傘の中に入るようにしていました。

大変だ。車の中って快適。

 

今日のレッスンは生徒の古閑ちゃん。配信ライブではいつも腕をふるってくれるスタッフの古閑ちゃん。 しかし、楽曲の進み具合が停滞中。。

すると「先生。これよかったら」と沖縄のお土産。

沖縄に行ってきたそうだ。。。。
 それは楽曲もすすまないか。。
お土産渡されたら、何も言えない。。「ありがとう。」
6月9日が集中トレーニングがあります。ここまでに楽曲をある程度完成させましょう!!

さて帰って来てからはミュージカルリハーサル資料が続々と届いています。
1曲ずつチェック開始。

「ん?」「え!」「ほぉ〜」「なにぃ〜!」と一喜一憂しながら聞いています。

弾けるかな?と恐る恐る聞いていますが、、楽しそう!ロックオルガンもあった。
がんばろう。