荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live Vol3 終演

f:id:ponpokosan:20200210120906j:plain

2月8日(土)Live当日はとても良い天気に恵まれました。

去年2月のLiveは雪降る最中でした。上記の写真!桜です。。超はやざくら。

この桜がライブ会場の窓全面に映っていて冬のライブというよりは春のライブでしたね。

  来て下さったお客様方々本当にありがとうございました!!

ライブはとても楽しかった。おもしろかった。

お客様はどうだただろうなぁ。。

Member

 Vocal:山田ひかる

 Piano:荒川 泰

 Percussion:前田 仁

 

f:id:ponpokosan:20200210120917j:plain

ひかるさんちょっと緊張されていましたかね。。でもとても楽しそうでした。

f:id:ponpokosan:20200210122005j:plain

Piano が木目調のスタインウエイ。とても古いピアノを大事に整備しておられました。

必死に弾いてますねぇ。。。楽しい演奏できた〜。

 

f:id:ponpokosan:20200210122042j:plain

前田くんバッチリ!特にIt`s Meの曲中の骨の折れる音?演奏中にもかかわらず

大爆笑してしまいました。

f:id:ponpokosan:20200210122128j:plain

中々調和のとれた3人でした。今回は前田くんが入り新しいサウンドとなりました。

やっぱり人間性ですかね。優しさと唄に寄り添う姿勢のサウンド作りがとても素敵でした。

 

f:id:ponpokosan:20200210122150j:plain

 CDいっぱい売れましたよ!!

なんか、ひかるさんのCDにサインするのはどうかと思いながらもサインしました。

買って頂いた方の想い出の1枚になってくれるとうれしいですね。

 今回のライブの曲目↓

セットリスト
1部
1.Feel Like Mack`in Love


2.My Favorite things
--- ナレーションコーナー ---
3.魔法の鏡


4.グッドラック アンド グッドバイ


5.卒業写真
—————————
6.いっそセレナーデ
7.森の扉(オリジナル)


8.明日へ!(CD曲(オリジナル))

 

2部
---童謡コーナー---
1.冬の夜


2.冬景色
---カーぺンターズコーナー---


3.Please Mr.Postman
4.Close to you
5.I need to be in love
————————
6.おもい(オリジナル)


7.It's me(オリジナル)


8.あの日の海岸線(CD曲(オリジナル))


---アンコール---
明日へ!
 

ハプニングなんかもブログにかかなくちゃ。。次回。