荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

釣りの季節

釣りにはいい季節になってきた。

f:id:ponpokosan:20200921022536j:plain

お!!

行ってはいない。

f:id:ponpokosan:20200921023902j:plain

随分前の写真。三浦は城ヶ崎の沖側の磯での釣果。

数は釣れたが、そんなに型は良くない。

 懐かしく写真をアップしてしまいました。

磯の上に一日いると筋肉痛になります。

思っている以上に体のバランスをとっていて、体幹にいいのかもしれません。竿も持つ手も筋肉痛。実は指先も痛くなる。餌を付けたり、糸を結んだりと指先の作業が多い。へたくそなので特に痛い。

 親指の爪を少し伸ばしている。他の指はピアノを弾くので切っている

。親指はピアノを弾くとき横になる為他の指と違って爪の影響が少ない。でも最近は海に行ってないので使う機会がないけど。

 

今日のあるくんだ同好会。

 今日はおやすみ。

用意をして外へ出たら雨が降ってきた。

部屋に戻り靴下を脱いだ。