荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

外に出ると秋。今日はレッスン

随分と涼しくなり、草木は秋の装いになってきました。

 

家を出るとすぐキンモクセイがありいい香りがします。秋を感じます。

この先に栗の木があるのだけど、、今年も実がならない。。

桃栗三年柿八年。。。柿は一年おきになってるような気がする。

栗がなかなか。。

f:id:ponpokosan:20211007235734j:plain

 

ぎっしり柿がなっていますが、、この柿カラスも食べない。渋柿なんだろうね。

でも一昨年はあっという間に無くなってた。その時その時と味が変わるんだね。

f:id:ponpokosan:20211007235638j:plain

 

 

今日はレッスン。

2人とも作曲をやっています

。一生懸命。

一人は最近自分の曲でPVが出来上がり、次の曲へと大忙し。

f:id:ponpokosan:20211007235130j:plain

f:id:ponpokosan:20211007235139j:plain

 

私も曲を作らねば、『toru`s Room』をやらないとね。