荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

男の子は大好きカレーパスタ。

良い季候が続いています。

ただ、花粉症が出てきています。

くしゃみが出ます。。

f:id:ponpokosan:20211005231449j:plain

 先日餃子を作ったのをブログに載せました。

昔から炭水化物が大好き。

餃子、パスタ、お好み焼き、焼きそば、もんじゃ焼き

等々。

 ダイエットには天敵の炭水化物。でもおいしいぃ。

炭水化物はお腹いっぱい食べないと満足しない。

食事の最後に少しだけ炭水化物って、、、悲しい。

今日はお昼に前日に作ったバターチキンカレーを使ってカレーパスタを作った。

(作ったというには大げさ、かけて食べた、、て感じ)

f:id:ponpokosan:20211005232500j:plain

昨日の残りバターチキンカレー。

 

ニンニク切ります。

f:id:ponpokosan:20211005232602j:plain

 

鷹の爪は半分に辛さを増すために種もそのまま入れます。

f:id:ponpokosan:20211005232645j:plain

 

オリーブオイルで少し熱を加えます。

f:id:ponpokosan:20211005232717j:plain

 

パスタは別にこだわりは無いのですが、1.5mmが好き。食間なのかな?

f:id:ponpokosan:20211005232809j:plain

 

茹で上がったら少し炒めます。からめる感じなのかな。

f:id:ponpokosan:20211005233043j:plain

 

そして暖めておいたカレーをかけるだけ。

f:id:ponpokosan:20211005233111j:plain

 

おいしい。

 

太るよね〜。

 

音楽の事掲載しないとな。。

はは。