荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

Cafe Duo Live終演!パチパチパチ。

配信ライブ

『Cafe Duo Live vol.5』が無事終了いたしました!! パチパチパチ

チケット購入、そして視聴ありがとうございました。

印象としてはとても楽しかった。。(笑)

当日は午後1時現地入りして、セッティング開始。

ここまではスムーズ。ここからカメラの色合いが合わず、時間がかかり、

その後配信するパソコンがうまく立ち上がらず時間がかかりと、結局押し押しでリハーサルも少しでの本番突入となりました。(^_^;)

 今回スタッフでは『toru`s Room』でも手伝ってもらった古閑(コガ)ちゃん。

彼も気合いを入れてのぞんでくれました。
 壁や、後ろのディスプレイなど考えてくれてCafe風の雰囲気が出るように飾り付けしてくれました。。さすが、若者。

 実は後ろに本立てがあり、そこにはこっそり魚の本も置きました。。。。

そういえば僕の後ろにキーボード(ぴあの)が置いてあったのですが。気がつかれていましたか。とても有名な楽器でRhodes(ローズ)といいます。これを弾きたかったのですが、諸事情で演奏することが出来ず残念でした。チャットの方にも「エレピ弾かないの?」と書かれていました。しかも僕の生徒には「今回Rhodes弾くよ!」と言っていたので申し訳ない。

スミマセン<(_ _)>

 今回は初挑戦のコーラスもあり緊張感みなぎるものでした。

また挑戦してみます。皆様にご迷惑かからない程度に。

後、ソロも今回いれてみました。。。生徒が離れていったらどうしよう。。

 と、文章にすると反省点がわんさか出てきてしまいます。

ですが、本当にとっても楽しいライブでした。サウンド面においてもこのデュオのオリジナリティなサウンドが少しずつ確立されてきた感じがします。

もっともっとやりたいなと思いました。

---今回のセットリスト---

 M1.あの日の海岸線 

 M2.It’s Me

 M3.森の扉 

 ~カーペンターズ特集~

 M4.Yesterday once more 

 M5.Please Mr. Postman 

 M6.Rainydays and Mondays

 M7.Top of the world 

 M8.Make believe it’s your first time

 ~~~~~~

 M9.Sunny

 M10.おもい

 M11.明日へ!

全11曲でした。(オリジナル)

そうだ!

サプライズのバースデーケーキ。。驚き!!

ありがとうございます。うれしいやらはずかしいやら。。

ありがとうございました。

アーカイブで1ヶ月観られます。
7月5日までです。