荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

おみやげ買えず。

久しぶりに新潟での仕事。

新潟に近づくにつれ、雪景色に。

本番前日早めに到着。
友人であり、バンドのリーダーである諏訪さんと

ホテルの一室で密談。

本番では弾かないが指練習の為にガットギターを持ち込み。

練習。えらいねぇ。

やはり練習です。

今月29日に忘年会でもやろうという話しに。

ついでにtoru`s Room録っちゃおうかな。

本番当日は雪が降りどんどんつもりだしました。

足下の悪い中でしたが、お客様も満員。

もりあがりました。

仕事終了。

9時過ぎの新幹線に飛び乗り帰って来ました。

お土産を買おうと思っていたのですが、買えず。残念。

新潟ではこの後、雪がどんどん降り積もり交通網にかなり支障が出たそうです。被害に遭われた方には申し訳ないですが、無事遅れなく帰って来れました。

頂いたビールを飲み。就寝。