荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

ミーハーになってしまう。

先日朗読劇のリハ(稽古)がありました。

作った曲のお披露目と朗読との曲合わせ。。

 感触はまぁまぁ良し。ちょっと修正は何カ所かあり。



 リハ終了後は懇親会と言う名の飲み会。

飲み会の場所でいくつか打ち合わせをしたいと思っていました。
となりに座ったのは声優の江川さん。

 

お疲れ様の会話からたわいもない話をしていると発覚!!
 『メンタリスト』(アメリカTVドラマ)

のウエイン・リグスビー役の吹き替えの方だった。

感激。

そうやって声を聞くと、、まさに!

 この瞬間ただのミーハーな人になってしまいました。

(家に帰ってもう一度見て見た。)
 今回主催の森さんも別格で凄いですが、最近はまっていたドラマの吹き替えは

やられちゃうなぁ。。

 結果:打ち合わせ出来ず。

後日電話で済ませました。