荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

集中トレーニング開催

さて!やっと行う事が出来ます。

色々と行動遅くてすみません。

 来る3月18日に『集中トレーニング』と題して

DTM作曲トレーニングを行います。毎年行っていましたが、コロナの影響もあり、なかなか実施出来なかった講座です。

受講する方は何度も受けている方が多く、とにかく朝から晩まで一日中曲作成に

のめり込むというものです。

 これはやってみると、思いの外みなさんとても集中して作業に取り組めます。

講師としてとしてアドバイス等を伝えて行きますが、受講生同士でもディスカッションが出来て、とても有意義な時間が過ごせます。

現時点で開催出来る人数が集まりましたので行います。

問い合わせはメールで承ります。

torusan@dream.com