荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

一生懸命働きました。

今日もとても暑い一日でした。

今日は朝早くから大西結花ちゃんのリハーサルでした。

そしてみっちりとやらさせて頂きました。

先日のブログではリハーサル資料が間に合わないと言っておりました。

笑顔と良い返事で乗り越えるとほざいておりました。

どうにか乗り越えられましたが、疲れました。はは。 

 メンバーはとてもいい人達ばかりなので笑いの絶えないリハとなりました。

全曲を演奏し、確認しつつセットリストもほぼ出来上がりました。

ただリハーサルが終わる頃にはメンバーの言葉数少なめ。

これは本当に疲れている証拠。

皆様本当にお疲れ様でした。

 ベースの石川君が近所なので、一緒に帰って来ました。

彼はBLMバンドのメンバーで来月にBLMバンドの配信があります。

「曲どうしましょうか?」と訪ねて来ましたが悩んで終わり。頭が機能していません。

 帰ってくると。シャワーを浴びてすぐ横になりました。1時間ほど寝ました。

作業しようと思い机に向かいましたが何も進みません。頭空っぽ。

そんな状態でブログ書いてます。(書けるのか?)

 そろそろ寝ようかな。