荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

美味しい(うまい)

昨日はかなり疲れていたようです。。
音楽ってつかれるんだなぁ。(いまごろ)

朝早めに目が覚めましたが、頭が痛くお水を飲んで

再度就寝。

頭痛の猫のイラスト

2回目に起きた時はすっかり治ってました。

元気な男の子のイラスト

(こんなに若返ってはいませんが気持ちの部分です。)

 

 今日は事務作業が多く、仕事の楽器の手配、メンバーの調整、など

LINEや、メールをかいて送って受け取ってをやってどんどん時間が経っていきます。

慌ててピアノ練習。

 連絡の一つに7月23日「Cafe Duo Live」を行う

お店のBIRDLANDから
食事メニューの連絡がきました。

スタッフからです。

--------------------------------------------------------------

もちもち生地の手作りピザ
水牛チーズを使った3種類、マルゲリータ、バジルとベーコン、甘くてスパイシーなクワトロピザやビーフシチュー、ポテトフライにサラダなどなどランチライブにはぴったりのメニューでお待ち申し上げおります!
--------------------------------------------------------------
だそうです。
僕とひかるさんは食べられませんが、、
 今回出演させていただくお店のBIRDLAND
は何回か来ています。が!出演者としてです。
ですので、、ご飯はたべた事ないんです。
でもステージからお客様のテーブルをみていると
美味しそうにはみえています。イタリアンのお店ですね。
 
終わったらおいしいものでも食べにいきたいですね。
お客様の笑顔が何よりもですけどね。(うまい)