荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

www.facebook.com

坂本冬美さんのシークレットライブ無事終了。

TBS(BS)の収録も入りなかなかの緊張感の中バンドメンバー一丸となってよくやりました。(パチパチパチ)

今回はピアノとアレンジという事で仕事の依頼を受け、よく知っているメンバーとの演奏になるかと思いきや、ふたを開けるとヴァイオリンの杉のくん以外ほぼ初対面。

もちろん冬美さんも初めて。

 知っているメンバーと知らないメンバーとでは緊張感がまるでかわります。(笑)

リハ当日はみんな「今日はよろしくお願いします。」と頭を下げ、どんな音になるのか探りながらの演奏。。。

 みなさんお上手。。

私がしっかりせねば。。

 ですが、みんなとても良い人。やはり一流は人間も出来ている。

本番では結束してがんばれました。

 楽屋トークでは爆笑の連続。パーカッションの佐藤さんが業界用語を連発。

その業界用語がおかしいのなんの。。

佐藤:「荒川君!がーさす!」

荒川:「え?、、がーさす」「あ、さすが!ってことですね」

て感じ。