荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

頭ぴちーっとしてライブに望む。

今日は大西結花ちゃんのライブでした。

 

暑い中満員のお客様でした。

 知り合いの顔もいたりして。びっくり。

本番は盛り上がって、お客様の声援もいっぱいありました。

 

この日は楽器持ち込みなのですが、

場所が表参道Appleの裏。。

この近くの駐車場がバカ高い。

 もちろん経費扱いですが、それでも高すぎるので

駐車場を探し、結果メンバー全員セッティングに遅れてしまう自体となりました。。

ただ、みんな百戦錬磨なので焦りもせず、淡々と時間内にセッティングして、休憩しておりました。

さすがです。

 楽屋には往年のアイドルの方がいっぱいこられていましたぁ。。

名前は差し控えますが、目が♥になる人もちらほら。

さすが、スケバンデカ。。。。

 今日は打ち上げ参加はせず、家で今から一杯。
いただいたスパーリングワインを頂きます。呑みたかった。。。笑。

 

そういえば結花ちゃんに「荒川さんめっちゃおしゃれしてるぅー」と言われました。

多分 この前の『Cafe Duo Live』でやった頭ぴちーっとオールバックスタイルだったからだと思います。見た人はわかる。

結花ちゃんには「そりゃ、結花ちゃんのライブだもん」と世渡り上手フレーズをかましました。

さて、呑もう。

お疲れ様でした。

 そして来てくれたお客様ありがとうございます。