荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

給湯器設置。リハーサル

今日は気温も下がり過ごしやすい一日でした。

いい気候。

 

午前中から給湯器の交換で業者の方が入って作業。

これが2時間程度でおわると思ったのですが、

午後4時近くまでかかってしまいました。

 何かがうまく行かなかったようです。

私はリハーサルの仕事が入っていたので途中でどろん。(古)

話によると説明書を見ながら業者の方がやっている様で

ちょっと勉強不足かなと。

ですが、今は新品になり快適なお湯生活です。

 今の給湯器は料金も表示されるんですね知りませんでした。

使う度にガスの値段が上がっていきます。
もちろん水道料金も表示される。

古い驚き方をするひよこ

 

ただ、それを見てしまうと何となく使いづらくなります。。はは。

追い炊き機能がやっと使えるのでさっそく。

でもよごれが溜まって、まずは配管掃除のようです。、

おふろにつかるのは明日。。。

 

今日は『みるちー』さんのリハーサル三年ぶり。

ピアノと唄だけのリハーサルでした。

本人も唄えるかなぁ?と言っていましたが、

声でていました。

12月に配信ライブをやる予定で動きましょうと話も進み出しました。

これから急いで色々と揃えなければ行けません。

がんばりましょう。