荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

一つ一つやりましょう。

今日は寒かったですね。

とは言え凍える寒さではありません。

まだまだといった感じ。

 

今日は朝から、夜までずっと電話してた感じ。

そのぐらい連絡のやりとりばかりでした。

只今かかえている入り組んだ仕事も

どうにかこうにか光が見えてきました。

データの作成もやっと終わり

明日はスタジオでデータチェック。

 

さてまもなく12月。

今年もあっという間でした。

年末年始は実家にかえろうと思っています。

今年は夏に顔を出せなかったので、どうにか出したいなと。

友人にも会いたいし。

とは言え、その前に12月は色々とイベントが盛りだくさん。

とその前に今、のどにアジの南蛮漬けの骨が刺さってる気がする。

取らなくちゃ。美声に影響する。