荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

無事終了。

ただいま家に到着。

昨日夜は雪が積もり家の前も真っ白でしたが、

朝には随分と溶けていて

今日は車でかける事が出来ました。

寒い予報でしたがそれほど寒くありませんでした。

 

今日は楽器持ち込みのリハーサル。

昨日の雪で随分と心配しましたが、問題無く車で

会場に到着出来ました。
アレンジしてある楽譜を弾きこなし、問題なく終了。

その後数人のメンバーと食事。

『音楽ジャンルの違いでスタッフ等の対応が違う説』(笑)。

の話で盛り上がりました。

みなさんいろんな現場で仕事をなさっています。

おもしろい話を沢山聞きました。対応が違えど気持ちよく仕事が出来るといいですね。

今日は機嫌良く出来ました。

 

 そんな日は一杯。