荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

秋ですなー

随分と涼しくなりました。

ドングリが道ばたに落ちていました。ここは坂なのでコロコロと転がっていました。

今日は一日 とある歌手の秋コンサートのリハーサル。

本番は出ないのですが、リハーサルのトラ(代役)

本番は出ないとは言え、最終リハなので全曲さらって挑みます。

軽く20曲を越えているので一苦労。

 

自分の楽器では無い為使い方がよくわからない。

 マニピュレーター(楽器の音色設定などのプロ)さんがいるのでセッティングは全部やってもらいました。

後は弾くだけ。。そこが大変。マニピュレータさんに「つでに弾いて」と言ってみた。笑っていた。。。。本音なんだけどな。

 

午前に入りスタジオを出たのが21:00。

メンバー全員ぐったり。(笑)

 無事に終了し。本番へむけて皆様がんばります。
私は自宅で一杯だな。