荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

暖かかった東京も雪

雪が降りました。

今日は立川に車でレッスンに向かいましたが、

お昼から雪が降り続き、段々雪が積もり始めました。

今日は一日中のレッスンでしたが、生徒さんから雪の為に

レッスンのキャンセルが相次ぎました。おかげで(?)その為

早めの時間に学校を出る事が出来、どうにか家に帰ってこられました。

明日は楽器持参のリハ。。車ででかけられないと困ります。

どうかな。

↓ はレッスンを終えて帰るときの写真。雪が積もり始めています。

車のタイヤはノーマルタイヤなので少し心配。

 

今天気予報を見たらみぞれになりつつあるようです。

明日は大丈夫かな。

 

きっと今日はみんな雪の写真をSNSに載せてるのかな。

 

こんな寒い日は一杯やらなければいけない。。。

でも、明日の準備の為もう少し準備をしよう。
その後に。