荒川 泰 ブログ

荒川 泰のブログ

夏の日の午後打ちのめされながらも生きていく。

美容院へレッツゴー

 まだまだ暑いですね。

積乱雲らしき雲。発生中。

購入したスニーカーで出かけました。

足下まぶしい状態です。

いつもの姪の美容院。

髪が伸びて鬱陶しいので切りたいと姪に伝えると、

「マジで?」「切らない方がいいよー」と、全否定。

なので私は「暑苦しいし、ちょっと無精な感じがしちゃうんだよなぁ。」と言うと、

「その前に痩せなよ〜」と、髪のスタイルとは別の話しを持ち出される。

あわわわ、、としていると髪の毛を切り始めてしまった。

とは言え結局。段を少し入れて、切ってくれた。

 先日のライブの写真を見せた。ライブではオールバックにして髪を後ろで結んでいたのだけど、

一言「髪の毛下ろしなよ。」

とオールバックを否定。

泣けてくる。

でも上手にセットしてくれた。

今度の配信ライブは髪の毛をおろしてみます。。

ご感想を。